建築模型

12月も半分を過ぎ、今年も残すところ2週間です。

私としては、あっという間に1年間を駆け抜けた感じがしています。

皆様はどんな1年間でしたでしょうか?

少し前ですが、事務所に素敵な模型が届きました。

こちら1/50の模型なのですが、とてもリアルでクオリティの高さに見た瞬間とても驚きました。

私も学生のころ模型を作成したことがあるのですが、こちらの模型のレベルが高すぎて比べ物になりません(笑)

こちらの住宅はお施主様がいらっしゃるので内部の写真は載せませんが、屋根が外れてしっかり内部も見えるようになっています。

また植栽も家具も全て製作されているのですが、どうやって作ったのか疑問に思うほど細かいです。

製作にどのくらい時間がかかるものなのか今度聞いてみたいと思います!

(スタッフブログ C)